人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持ち物チェック
持ち物チェック_b0015891_14112456.gif
本日は1日持ち物を整理します。
1.ソファーを埋め尽くしている留学関連の資料を整理して蛇腹のファイルにわかりやすいようにまとめる。
2.夏物を後から送ってもらえるように段ボールにパッキング。これは時間がかかるかな?
3.できたら冬物の荷物の重さをはかりたい。

持ち物チェック_b0015891_14114258.gif
ミスタードーナツで手帳をもらったけれど、キャラクターの絵が気に入らないのでステッカーをはった。元々使う予定だったスケジュール帳のカバーにちょうどいい♪iPodでもスケジュールはあるけれど、紙が便利な時もあるので1冊持っていく。走り書きが後で見ておもしろかったりするんだよね。


持ち物チェック_b0015891_141232.gif
ジーンズ同様持ちもので悩んでいるのが靴。基本は学生なので、スニーカーメインなんだけれどブーツも1足だけ持っていく。どれを持っていくか決めかねていたところで、うれしいプレゼント♪ 毎回家族行事と化しているファミリーセールでの掘り出し物。ヒールがないので歩き易そうだし、革がめちゃくちゃやわらかい! しかも内側はファーなので、かなり暖かくて無敵だ。ちょっと履いてみて良さそうだったらこの1足に決めよう。
by renomoto | 2004-11-27 14:44 | 留学準備


<< ginkgo tree final approval ... >>