おかしな天気
明け方の暴風といい、今日の暑さといい今年の天気はどうなっちゃってるんでしょ?収まりきらない荷物が気になり、今日も再度挑戦してみるがまたもや途中放棄……。冬物はぎりぎりまでパッキングできそうにないし、英語の教材のまだ使ってるのでしまえない。まぁ、なんとかなるでしょ?(笑)

テレマークの板をチューンナップに出した。これで、来週末には準備万端の状態になるはず♪ 日本はこんな天気だけど、カナダの雪はどうなのかしら?

昨日はお友達と青山、表参道、代々木公園、渋谷とぶらぶらお散歩。天気は曇りだったけど、のんびり歩くのもいいもんだね♪

b0015891_22425459.gif絵画館前の銀杏も先週よりも黄色くなっていた。曇りだったけどやっぱりきれいだね。




b0015891_22432231.gif花見以外で代々木公園に行ったのは初めてかも?黄色い銀杏の絨毯は秋だね〜てもう冬だよ(笑)





b0015891_22435176.gif
渋谷はもうX'masモード。週末はさすがに人が多い。数年前は毎日通っていたなんて信じられない! すっかり人混みが苦手になってしまいました。地元が落ち着くのは、年とった証拠かしら?
[PR]
by renomoto | 2004-12-05 22:58 | ひとり言


<< 迷う…荷物の運び方 片付けられない女 >>