オイルマッサージ
今日は留学前最後のオイルマッサージ。溜まった角質を落としてきます!
金銭的に厳しいのだけど、コスメのまとめ買いついでにいいよね?

学生時代1ヶ月バンクーバーに行った時は、ちょっと肌荒れしたけど、
今回はどうかしら? そこのエステでも留学後すごい状況で帰国してきた
お客さんがいると聞いている。最低限紫外線対策だけでもしないとやばそうだ。

b0015891_2343064.gif結局買ったのは日焼け止め2本のみ。洗顔ソープや化粧水、美容液の買いだめはあるのでそれ以外は我慢した。先生から困った時のスペシャルケア用に非売品のビオセルパックをいただいた♪これがあるだけでもかなり心強い!  最低限よく使うものだけ使い慣れたものにしておけば、そんなに肌荒れすることもないと思うけどどうかしら? 今日はしばらく行けないということで、首やデコルテまで念入りにお手入れ。はぁ〜極楽、極楽(笑) カナダのエステ事情はどうなのかちょっと気になる。余裕があればのぞいてみたいな。

帰るとバラがけで申し込んだ保険書類が届いていた。う〜ん、いよいよな感じだ。明日は何が届くかしら?
[PR]
by renomoto | 2004-12-08 17:32 | ひとり言


<< 電子辞書♪ 迷う…荷物の運び方 >>