人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレマークスキー
お願いしていたテレマークの板がチューンナップ屋さんBOTTOM LINEから
戻ってきた♪ これで冬の遊びの準備は完了だ。
2月にウィスラーにいくつもりだけど、その前に初滑りになるといいな〜。

テレマークスキー_b0015891_2182316.gif荷物の運び方は悩んだ末にTNT便を使うことにした。スキーの板は受け付けていないけれど、EMSよりちょっとお得みたい。今のところスーツケースはざっと計ったところ25kg。板はエアパッキンの代わりに靴下をかぶせたり、ストールをぐるぐる巻いた状態で5kg。上限が32kgだから重い物を増やさなければ、なんとか大丈夫そうだ。スーツケースに入りきらない物は、現在17kgぐらい。10kgまで機内持ち込みできるので、このくらいで諦めるか?  それにしても減らしたつもりでもすごい量だわね……。
by renomoto | 2004-12-12 21:16 | 留学準備


<< 肩こり&偏頭痛 パッキング難航中! >>