人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「人生お休み中?」
昨日、接骨院の先生に言われた一言。
それはないでしょ、先生……。そりゃ、とても仕事帰りとは思えないような
ラフな格好だったけど、「仕事をしてる顔じゃない。俺はわかるんだ!」って
他の患者さんもいるのに大きな声で……。

このおじさん先生とはかれこれ10年ぐらいのお付合いだけど、
ハングライダーで骨折した時のことを未だに毎回からかわれる。

なんか最初が最初だったからか、普通の患者さんみたいに
丁寧な扱いしてくれないんだよね。まぁ気をつかわなくていいけど……。

診断の結果、偏頭痛の原因はやはり首の関節炎の可能性が強いみたい。
念のため、大きな病院で診てもらったほうがいいということで急遽明日検査になった。

お昼に確認の電話した時「MRの予約取れました。」って受付のお姉さんが
言っていたけれど、もしかしてそれってMRIですか??

うひょ、このタイミングで検査になるとは思ってもみなかった。
でもMRIって高かったよね~。海外よりは安いけど、初体験かぁ~。
なんてちょっとワクワクしちゃってるんですが、おかしいかしら?
by renomoto | 2004-12-17 17:25 | ひとり言


<< MRI報告 Skype for Mac >>