MRI報告
b0015891_024112.gifまさに輪切り状態。MRI初体験してきました。カプセルのような装置の中で15分ぐらいじっとして終了。工事のような音がゴゴゴゴぉぉ〜とするので、ヒーリングミュージックらしきものが流れていたけどまったく意味なし。ヘッドフォンしてもすごい音だった。結果はめでたくほぼ異常なし。検査の結果、首の痛みの原因は背骨ということだった。

b0015891_025171.gif「ほら、曲がってるだろ?」と先生に言われるまでもなくわかります。多少の歪みはみんなあるけど、私の場合は特に意識して首、肩周り、腰の筋力強化を努めたほうがいいらしい。もう少し年とったら、確実に腰にくるとも言われた。ひぃ〜、それは避けたい。日々のストレッチの強化と、カナダではクライミングジムに通おう!
[PR]
by renomoto | 2004-12-19 00:22 | ひとり言


<< アロママッサージ 「人生お休み中?」 >>