アロママッサージ
b0015891_21211999.gif週末、親友の勤めている白金台のジュリークのサロンでアロママッサージをしてもらった♪正規だとなかなか予約が入れられないらしいのだけど、今回は スクールの生徒さんのモデルということでタダでアロマ体験。生徒さんと言っても最終テストの段階なので、かなりお上手。パンツ1枚でいろんな人に見られている状態にも関わらず爆睡してしまった(笑)
全身のオイルマッサ−ジはバリでやったことがあるくらい。アロマオイルの香りにつつまれてのマッサージはより一層リラックス度も増しますな。いや〜贅沢な時間に感謝だった。

いよいよ出発まで残すところあとわずかなので、半年ぶりに美容室にも行っちゃった。カラーにパーマを繰り返し、痛みきった髪もすっかり黒髪になるくらいの放置状態。久しぶりにパーマをかけました。もともとクセっ毛だからパーマの方が手入れがラク。なんか昔に戻った気分だわ♪
[PR]
by renomoto | 2004-12-20 21:57 | ひとり言


<< 国外転出届け MRI報告 >>