残されたことは……。
b0015891_2136843.gif昨日は学生時代お世話になったママとデート。実の母親よりも年上なのに、とっても若くて可愛い人だ。お店を閉めてからも全然変わらない。会うと今夢中になっていることを楽しそうに話す。やっぱり常に好奇心旺盛になにかに夢中になっている人は潤ってるとしみじみ感じた。私も彼女のように素敵な女性になりたいな〜。


b0015891_21463114.gifしばらく会えなくなるので、お守りにとベネチアンガラスのリングをくれた♪ 何人か一緒に働いていた女の子たちとお揃いのもので、この色は私のためにとっておいてくれたみたい。思わずジーンとしてしまいました。ママの応援にも応えられるようにがんばらなくちゃね!

さぁ、会いたい人にもだいたい会えたし、残されたことはパッキングか? ダブルカートンに詰め直しになったので、実はまだ終わっていない。地震にあったかのような部屋をなんとかしないとかなりやばい。今日、明日できれいにするぞーーー!
[PR]
by renomoto | 2004-12-22 21:56 | ひとり言


<< カラーコンタクト 国外転出届け >>