キツラノ W4th Ave.
雨も上がっているので気分転換にとご近所散策。
アパートのあるW4thはちょっとしたおしゃれ通りらしい。
確かに、アロマショップにヨガショップ、ベジタリアンカフェ、
スケート&ボードショップ、古着屋さん、雑貨屋などいろいろある♪

歩いてちょっとのところにこれだけお店があったら便利だね〜。
個人的にはロブソンSt.よりも、落ち着いていて好きだな。

ぶらぶらと気になるところを片っ端からのぞいてみる。
思わず古着屋さんでお買い物。パンツが6ドルなり(笑)

b0015891_1191550.gifバンクーバーでよく見かけるヨガパンツ。ピタピタなのがいいらしい。バンクーバー発のヨガブランドlululemonはけっこう人気みたいでショップはにぎわっていました。




b0015891_11185724.gif
ウィスラーにもあるwestbeachはスノーボードショップ。値段は安くはなかったけれどウェアーはレディースも充実していました。この近辺にボードショップが集まっているので、ちょくちょく行きそうだな〜。

ちょっと息抜きのはずが結局夕方までしっかり楽しんでしまいました。
この1年間で、詳しくなれそうな予感……♪
[PR]
by renomoto | 2005-01-24 11:25 | カナダ生活1ヶ月目


<< インターンシップ お鍋でご飯♪ >>