人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穏やかな日曜日?
穏やかな日曜日?_b0015891_932470.gif今日は思わず外に出たくなるようないい天気♪ 家の前のBar、TATLOWSの外の席も賑わっている。昼間から優雅にお酒なんていいな〜なんて思いながらも、本日も引きこもる。来週は2000Wの翻訳課題のdraft提出、ESLのテストがあるのでいつも以上に勉強しないと間に合わない。まずは量の多いところからと翻訳課題から始めているけど、さくっと終わらせるつもりがまだ半分も終わらず……。気分転換に他のものを進めるか、このまま強引に終わるまでやるか?ちょっとビールでも飲んじゃうか? がぁぁぁ〜、誰か賢い脳みそを分けて下さい!
by renomoto | 2005-02-21 09:44 | カナダ生活2ヶ月目


<< Stanley Park 日本語ワークショップ >>