人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9年振りの再会
9年振りの再会_b0015891_1616145.gif9年振りにホストファミリーと再会してきました〜♪ 駅からの道を覚えていたことにもびっくりしたけど、1回しか会っていない親戚の人達の顔まで覚えていたとは……。今日は偶然一族が大集合していておじいさんやおばあさんからその孫、孫のボーイフレンドまでいて大賑わい。ホストマザーも大喜びでこの9年間に会ったことをいろいろ話してくれました♪ いや〜、あの時2歳だった双子がすっかりかわいい女の子に成長していて時間の経過を感じましたよ(笑)

久しぶりにフィリピン料理を堪能し、おじいちゃんとウィスキーで乾杯。今後もちょくちょくご飯食べにいらっしゃい!とありがたいお言葉をいただき、うれしい限りです。「なんですぐ連絡しなかったの?」と案の定みんなにつっこまれたけど、こんなことだったらもっと早く連絡すればよかったかしらね(笑)
by renomoto | 2005-03-26 17:36 | カナダ生活3ヶ月目


<< イースター 涙の卒業式 >>