人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Lord of The Rings
The Lord of The Rings_b0015891_0352081.gif今さらながらなのですが、「ロードオブザリング」を見ました。騒がれた時は、正直騒ぎ過ぎじゃない?と思っていたけどようやく納得(笑)

ただでさえ長いのに、extended editionだからお尻が痛くなる。でも止まらず気がつけば2時半……。なにやら外が騒がしく見ると、警察と消防車? 火事じゃなさそうだけど、何だったのかな? 気にしているせいか、バンクーバーに来てからパトカーと遭遇することが多いような気がする。カップルの喧嘩でも警察を呼ぶことは珍しくないらしいから、当然なのかな〜?
by renomoto | 2005-05-04 00:50 | カナダ生活5ヶ月目


<< Yoga in Kits アウトドア用品 >>