人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kits Beach
kits Beach_b0015891_233136.gif金曜日の開放的な気分は好きだ。最近は陽が落ちるのも遅いので8時ぐらいでも外はまだ明るい。昨日はお友達と海沿いのプールへ。MTBで5分ぐらいの場所。これから夏なのに、ここを離れなければいけないのよね〜。バンクーバーは仕事をしてる人でも毎日のアクティビティをかなり楽しめるなんてうらやましい状況だ。日本で働いている時は仕事後にビーチなんて、気軽に行ける距離じゃないもんね。

kits Beach_b0015891_235913.gifとっぷり日が暮れてからは、小腹が減ったのでお友達の知合いのイタ飯やへ。12時近かったにもかかわらず、店内は生バンドの演奏もありかなり賑やかでしたよ♪ さてさて、お引越もいよいよ明日に迫ってきました。未だ段ボールを組み立てただけの状況ですが、まずはクライミングしてきます(笑)
by renomoto | 2005-05-29 02:30 | カナダ生活5ヶ月目


<< kits pool もう夏ですか? >>