人気ブログランキング | 話題のタグを見る
快適キッチン!
引越してから自炊の回数がUP! 帰国した友達の置き土産
のおかげで調味料や食材も一気に充実した♪

快適キッチン!_b0015891_11184156.gif1番うれしいのはルームメイトが買ってくれた炊飯器。彼女がこだわって買っただけあって、お米を炊く以外にも使える優れもの。昨日は試しに頂き物の麦を投入! 分量はかなり適当でいかがなものかと思ったけど、これが『麦飯最高♪』とささやかな喜びを感じてしまったわよ。

ほとんどすれ違い生活のルームメイトもいつの間にか結構食べてるし……(笑)体のサイズが私の倍ぐらいはありそうだから炊きすぎたかな?ぐらいがちょうどいいみたい。

お買い物の場所が変わってうれしいのは、食材やビールが安いこと。
いままで安いと思っていたT&Tもそうでもないことがようやく
わかりましたよ……。狭いバンクーバーとはいえ、物価も結構
違うので生活費を抑えるには結果的にだけど引越は正解だった?

快適キッチン!_b0015891_11191355.gif

by renomoto | 2005-06-17 11:22 | カナダ生活6ヶ月目


<< お部屋あります! 祝! ネット開通!! >>