孤独なお仕事?
さて久しぶりにお仕事ネタ。会社に日本語フォントが入っているPCが
ないため、学校が終わると自宅勤務。
前の仕事も2週間おきに請求書を作成してお給料をもらっていたけど、
それは今回も同じ。違うのは誰にも監視されていないけど時間を
計上することと、経理のアドバイスに従い勝手に会社名を
つくってしまったことかしら?(爆) いいのか、こんな適当で??

孤独なお仕事とはいえ、お金をいただいてBC州の歴史をお勉強
できるのは面白い。ただ情報をいれれば入れるほど、言葉選びに
時間がかかり思っていることがなかなかうまく表現出来ない……。
周りの人も動き始め、締め切りも切られたので常に宿題をかかえて
いるような気分になってきたし……。

でもこれが一段落すればまた新しい経験ができそうな予感。
首切られないようにがんばるしかないね。
[PR]
by renomoto | 2005-07-12 15:11 | カナダ生活7ヶ月目


<< トポ購入! Climbing in Whi... >>