Climbing in Squamish
b0015891_821614.gif

念願だったスコーミッシュでのクライミングに行ってきました! 
スコーミッシュだけでもエリアはいろいろあるのですが昨日は
チーフエリアをちょっと北上したところ。
ごめんなさい、名前を忘れちゃった……。
駐車場からのアプローチもよく、天気もよかったせいか
いろんなクライマーに遭遇しました。
カナダでの初スラブからの眺めは雪山! 思ったより恐怖心はなく、
カメラを持って登らなかったのが悔やまれます。
やっぱり外岩は最高だ〜♪

b0015891_821651.gif

めずらしいことに日本に2年間暮らしたことがあるという
クライマーにも遭遇。日本語もまだ少し覚えていて、
日本語と英語が入り交じる会話はなかなか笑えました。

彼ら以外にも、奥様が日本人という見た目はカナディアンだけど、
関西弁のクライマーに会いました。「わからないと思って日本語で
話しているとやばいよ。」ですって(笑)
[PR]
by renomoto | 2005-07-19 08:38 | カナダ生活7ヶ月目


<< Tour de Gastown... 物欲止まらず……。 >>