Climbing in Cheakamus
b0015891_15401018.gif朝は曇っていたけれど、昼には快晴。先週ほど暑くもなく、クライミングをするには最適なお天気♪ 本日はスコーミッシュのマクドナルドから25km先というなんともアバウトなガイドを頼りに、チェカマスエリアへ。ちょうどウィスラーとスコーミッシュの中間地点ぐらいのところでしょうか? 

このエリアはとても広く、チェカマスのチェックエリアだけでもかなりの本数の課題がありました。本日はジムでもトライしたことのない5.11aも2本トライ! ハング気味の課題のため、腕はすぐにパンプ。でもなんとか登りきりました。 テンションありだけど……(笑)
そろそろ外でリードできるように、ジムで練習しなおそうかな〜?
b0015891_1540612.gif

外の岩場で課題名が書いてある岩を発見! 1カ所だけかと思ったら、他にもちらほら……。日本の岩場では見たことなかったのだけど、これってありですか?
[PR]
by renomoto | 2005-07-24 15:56 | カナダ生活7ヶ月目


<< ジャマイカン フェスタ イベント最高! >>