人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Stanley Park デビュー♪
Stanley Park デビュー♪_b0015891_13521629.gif
購入してから、通算1時間ほどしか滑っていないのに行ってきました、スタンレーパーク! 上達するには一気に長い距離を滑ったほうが早いだろうということで、学校から直行してカナダプレイスあたりからスタート。

最初はちょっとドキドキで、坂道や段差になるとかなりビビリモード。でも天気は快晴、景色は最高で単純な私はすぐ上機嫌。
Stanley Park デビュー♪_b0015891_1441537.gif

気分も盛り上がってスピードもあがり、結局スタンレーパークをイングリッシュベイ、バラードブリッジとぐるっと周り、サイエンスワールドまで行ってしまいました。正味2時間半。結構脚にきていますが、気持ちいいね♪
Stanley Park デビュー♪_b0015891_145022.gif

by renomoto | 2005-08-09 14:39 | カナダ生活8ヶ月目


<< 夏は何処に? 餃子の日 >>