人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の休日♪
今朝は全身筋肉痛! 昨日は午前中は買物。最近どこもセール中なので、日本では手に入りにくそうなジーンズを求めてうろうろ……。でもいいと思う物はこっちでもやっぱり高い。$300以上のものは今はもう買えないな。試着だけしてさあ帰るかと思ったら、1本見つけてしまいました。

G Starのブラックデニム。カナダのブランドではないけれど、日本で扱っているところはまだ少ない。値段も正規価格の4分の1ということでついつい買ってしまった♪ こっちではピタピタのブーツカットに、トップスもキャミとか露出度の高いものが主流なような気がするけど、私の今の気分は少しタイト目なストレート。ジーンズは何本持っていても、新しいのがすぐ欲しくなる。困ったものだ……。

午後はテニス、ローラーブレード、スイミングとスポーツ三昧でした。
ローラーブレードはサイエンスワールドから出発して、グランビルアイランドを抜けてキッツビーチまで。途中ぼこぼこした道や坂道があり、初めて転倒……。膝パットが威力を発揮しましたよ(笑) スケーティングはいいけど、スピードに乗った時、急に止まるのはまだまだ怖いね〜。
夏の休日♪_b0015891_2305314.gif

夏の休日♪_b0015891_232310.gif


泳ぎ終わった頃は、もうきれいな夕焼け時間。究極にお腹がすいていたので、ワイン片手に友人宅でのバーベキューにお邪魔した。ポークリブにビーフステーキ、マッシュポテト、コーン、お野菜と定番のカナディアンディナー? 無心で食べたのは言うまでもありません(笑)
by renomoto | 2005-08-15 03:10 | カナダ生活8ヶ月目


<< 別れはつらいよ……。 お気に入りベーグル >>