人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別れはつらいよ……。
昨日はいつも通りK嬢とクライミング♪ あと何回一緒の時間が過ごせるんだろうと考えると、胸が痛くなる……。出会いもあれば別れもある。当たり前のことだけど、楽しい時間は永遠には続かないものだろうか? 最近自分の帰国する時のことを考えたりもするのだけど、成田空港でのしばしの別れから想像もできないほど、いろいろな人との出会いと別れに遭遇した。

今週から学校も新しいコースが始まった。また新たなクラスメートとの1ヶ月だ。今回はグループワークやディスカッションも多そうなので、大変な月になるだろう。カナダに来てから毎日があっという間に過ぎていく。今日1日を大事にしようと改めて思う。
by renomoto | 2005-08-16 16:10 | カナダ生活8ヶ月目


<< 恐るべし、オヤジパワー 夏の休日♪ >>