忘年会&2日酔いウィスラー
b0015891_3272881.gifパーティー三昧で、気がつけば大晦日……。日本は一足早くもう新年ですか。大掃除とまではいかなくても、少し身の回りをきれいにして新年を迎えたいと思います。

29日は忘年会が2つ。まずはJoiceのお友達の家で、いきなりウォッカから始まる。そして夜景の素敵なChilcoさん宅で、鍋パーティー♪ お料理はここはバンクーバーかしら?っていうくらいの和食中心の品々。くわしくはCZさんがblogに書かれています。私的には特に久々のバッテラが号泣ものでした(笑)
b0015891_3275456.gifb0015891_3281585.gifさんざん飲んで食べて……楽しい時間はあっという間にすぎるもの。日付が変わってからの帰宅となりました。参加者の皆様、ほんとにいろいろありがとうございました!! たくさんの証拠写真がありますので、後ほど送らせていただきます。

b0015891_3292079.gif
そして翌日の30日。朝、友達に会った瞬間「酒くせーー。」と文句を言われ、車の中ではひたすら黙ってみるが酒臭さは変わらず? ホリデイシーズンのウィスラーはいままで行った中で1番の混雑ぶり。行く前日に40cm降った後で、雪はふわふわ♪ 2日酔いの状態だったにも関わらず、体育会なメンバー3人にひきづられ休憩30分でリフト終了まで滑りました。いや〜よくがんばった! 今年の閉めにあの景色が見られてよかったよ。

バンクーバーで過ごした2005年。本当にいろいろなことがありました。まだ振り返るほど自分の中で消化されていませんが、1日1日を大切に来年もがんばりたいと思います。

それでは皆さん今年もお世話になりました。
2006年もよろしくお願い致します。
[PR]
by renomoto | 2006-01-01 05:52 | カナダ生活12ヶ月目


<< 新年ですな。 久々の更新 >>