人気ブログランキング | 話題のタグを見る
skate,skate,skate!!
skate,skate,skate!!_b0015891_16533939.gif

中古でホッケー道具を買い揃えたものの、実はまだ止まれなかった……。
順番的にはどうかと思うが、年明け早々から週1でスケートレッスンを受け始めた。stopping, backwards skating, crossover skating etc...
レッスン自体は1時間弱と短いので、毎回習った事はpublic skateの時間
で自主練習。滑れば滑るほど、アイススケートのエッジ感覚に慣れてきた
ような気がする。

何でもハマりやすい性格なのか、ホットヨガと同じような状況になってきて
るかも……。なんせ初心者なので、初めの上達はわかりやすい(笑)

ホッケーの試合を見にいってもスケーティングに目がいくようになった。
こっちの人は子供の頃からやっている人が多いから当たり前なのかもし
れないけど、エッジさばきにはほれぼれしてしまう。どうしたらあんな風に
滑れるのだろう???
一人でもmyスケート持参でせっせと練習にいっちゃうのって、どうなのよ!
と思いつつ楽しくてしょうがない今日この頃である。
by renomoto | 2006-02-03 17:20 | カナダ生活2006


<< Vegan dish 軌道修正 >>