祝!内定
6月のはじめからの就職活動。
昨日無事内定をいただきました♪
すでに1社他のところから内定もでていたのだけど、気持ち的には
昨日の方に傾いていたのでよかった!
そもそもそこの会社は、違う翻訳会社の面接官からの紹介。
多少興味がなくても面接の機会があればまずは受けてみる、と
決めていたことがいい方向に♪
そしてなんの気なしに面接に行ったら、いきなり社長面接に筆記テスト。
その後現場の人に会い、また筆記テストに社長面接。
時間にすると5時間ぐらいと長いのですが、2度の訪問で決まった。
他にもアプローチ中の企業はあるけれど、なんとなくここに縁があるような
気がする。はぁ〜出発前に決まってよかった。
これで家事テツ姫?から脱却できる。
[PR]
by renomoto | 2006-06-24 11:58 | ひとり言


<< Yoga in Tokyo 就職活動 >>