Photo Album
b0015891_112115.gif iPhotoでアルバムを製本してみました。バージョン的にまだiPhoto4なので、サイズやカバーの選択肢はなかったのですが、またiLifeを買うのもしゃくなのでこんな感じになりました。文字のサイズや色を変更したのに反映されてなかったり、写真の色がちょっと浅かったりと不満はあるものの『まあありかな』というレベル。バンクーバー行ったついでに、みんなにコメントを入れてもらおうかな?

気がつけばあと数日で出発♪ 梅雨の日本を少し離れられるかと思うと自然に顔がゆるむ。夏休み前の小学生の時の気分だ。
[PR]
by renomoto | 2006-06-28 01:31 | ひとり言


<< 涼を取る Yoga in Tokyo >>