ヨガ貧乏?
先日のワークショップで出会ったJさんもおっしゃっていましたけど、
ヨガ貧乏……。確かに東京のヨガレッスン代は高い……。

帰国後の初給料は8月末。散在しているわけではないはずなのに、
お札が飛んでくよ~(泣)

とはいえ、気になったら止まらない性格のわたくし。
見つけなくてもいいのに、次々にヨガイベントを見つけてしまう。
これだけブームになっている今の東京は、いい場所なんでしょうね。
これが一時的なものでないことを祈ります。

そうそう、先日の日経で読んだけど、バンクーバーではお馴染みの
lulu Lemonを某大手スポーツメーカーが全国展開するって?
少しは安く買えるとうれしいけど、高くても今は売れるんだろうな~。

今日の東京はこれぞ夏というような暑さ。
でもスーツ姿でよくがんばった!
明日は外出なしなので、ラフな格好で出社してみよっ。
[PR]
by renomoto | 2006-08-07 22:51 | ひとり言


<< yoga三昧 What is Tantric... >>