yoga三昧
最近本気で修行僧になれるんじゃないかと思うぐらい健康的な生活。
仕事はまだまだ慣れないけど、周りの人を見ているとだらだら仕事を
している人がいなくて、緊張感がある。
がーっと仕事して、さくっと帰ろうっという雰囲気なので、自分のやり方
を見つけさえすれば楽しく仕事できるんじゃないかな~?

ということで、先週は初めて平日にyogaに行っちゃいました。
ワークショップで講義が多かったのでMagnoliaから
complimentary ticketをget♪ これは是非使わせていただかなければ!
人数はたったの5人だったので、一人づつしっかり見てもらえた。
呼吸と動きのタイミングをぴったり合わせることによって、普段自分ひとりで
やってる時は絶対に無理っていうところまで体が伸びた。
鳥肌が立つというのとはちょっと違う感覚だけど、なんともいえない気分。
あ~この瞬間をひとりでも感じられるようになりたい!

単純おバカな私は、土曜日は2回目のタントラヨガのワークショップ。
日曜日はIYCに初めて行って見た。
友達から私に合うかもしれないと紹介された先生は日本人で初めていいと思った
先生かも……。とても笑顔の素敵な人でした。

今朝はいつもより呼吸に集中してやってみたら、Hotyoga並みに汗が出た(笑)
う~ん、これはちょっと奥が深い。どんどんはまっている感じである。
[PR]
by renomoto | 2006-08-14 23:45 | カナダ生活2006


<< 残念でした。 ヨガ貧乏? >>