見られてる?
本日はミィーティング三昧。
入社して約1ヶ月。私はプレッシャーを与えて伸びるタイプではないと
見た社長は、私に関しては放任主義。やりたいようにやりなさい!と
野放しなのである。

ただまったくいままでやっていないことなので、正直最低限の
ガイドラインが欲しかったりする時もある。
言われたことだけやっている方がラクかもしれない。
でもそれじゃ何のために働くかわかんないもんね~。

それで今日のミィーティング。みんなしてああでもないこうでもないと
いろいろアドバイスをしてくれたが、結局は「まぁいろいろ言っても
やるのはrenomotoさんだから、自分でがんばって切り開いて!」
はい、ごもっとも。とりあえず、無関心だと思っていた周りの人たちが
結構気にかけてくれていることがわかって面白かった。

帰りにたまたま一緒になった他の部署の人も、ほぼ初めて話したのに
「あの子はやるよ。」という話を他の社員としていたとか……。
なにか期待されてしまっているらしい……。

ふむ……、見られていないようで見られてる。きっとわかる人には
私のおバカなところも既に見抜かれているだろう。
まぁかっこつけることも何もないし、自分らしくやるだけですな。
ダメだと思われたら、首切られるでしょ。
あと数ヶ月、未開の地に踏み出せるかしら?
[PR]
by renomoto | 2006-08-28 22:55 | ひとり言


<< Yoga Fest 2006 残念でした。 >>