人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Private Lesson?
最近の水曜の夜はアシュタンガヨガ。新しく開講された時間帯で、
まだまだ認知度が低いのか最初からいまのところ生徒は2人!

アシュタンガビギナーの私にはうれしい限り♪
ひとつひとつのアサナを丁寧にアジャストしてくれるのは有難い。
人数が多いと流れを止めるわけにはいかないから、こうはいかないよね。
日曜のクラスは大体レギュラーメンバーで6,7人。
早く流れを覚えて、どんどん集中していきたいわ~。

ヨガのイントラって年齢不詳の人が多い気がするけど、今日の
彼女もまさにそう。とても30代後半には見えない……。
笑顔も素敵だし、いいオーラです。毎週楽しみだ。
by renomoto | 2006-09-27 23:39 | ひとり言


<< 仕事ってなんでしょう? 永遠のビギナークライマー? >>