仕事ってなんでしょう?
かなりアバウトな枠組みで入社して早3ヶ月。
仕事は人に合わせてやってくるとはよくいったもので、
最近会社的にはイレギュラーな案件を私が担当する
場合が多い。いわゆるマーケティング系のお仕事
なのだけど、これが面白い。知識欲も刺激されるし、
英語でのライティングも必須。お金をいただいて
勉強している(楽しんでいる?)感覚なのだ。
まだまだこの会社では試されている感が拭えないけれど、
周りも徐々に私の適正をわかってきたようでありがたい。
計画的には1月まで今の環境で試してみて、次に動くか
留まるか結論を出す予定。笑顔が連鎖する生活。
どんどん人生が楽しくなっている気がするな〜♪
[PR]
by renomoto | 2006-11-02 00:25 | ひとり言


<< 休止します。 Private Lesson? >>