休止します。
更新をさぼりまくって数ヶ月……。正直ここで書けないことも
多くなったのと、blog熱が完全にさめてしまった。
何か書きたくなった時に書ける場所が欲しいとずるずると
してしまったが、一度区切りをつけようと思います。

バンクーバーへの留学をきっかけに始めたこのblogですが、
この2年弱は私にとってかなり大切な時期だったと思います。
人生感が大きく変わった気がするし、もがいてももがいても
どうにもならなかった心の闇に光が射したような……。

環境の変化による影響力を改めて感じる。帰国して早7ヶ月。
いまだにカナダにいく前の自分を想像出来ない瞬間がある。
この状態はもうしばらくは続きそうだけど、間違えなく言える
ことは思い切って留学してよかったということ。

いままでコメントをくださったり、密かに覗きにきてくれて
下さった方々、いろいろありがとうございました!
ここがきっかけで知り合った人達のことを考えると、未だに
なんとも不思議な気がします。
きっかけは何であれ続くものは続く。
今後ともよろしくお願い致します♪
[PR]
by renomoto | 2006-12-03 22:02 | ひとり言


仕事ってなんでしょう? >>