健康です!
日曜の午前中の産婦人科ってすごいのね〜。
いかにもできちゃった系の不安そうなカップルや、検診で来てる妊婦たちなどで大にぎわい。
健康診断の結果をもらうだけでものすごく待たされたよ(泣)

結果は問題なし!! 子宮がんも乳がんも大丈夫だったわ♪
でもお医者さんからは「体重がちょっと足りませんので太りましょう!」と
言われました。そんなこと言われたのは産まれて初めてだ……。
まぁ海外生活で肥えるだろうから問題ないよね〜。

今日は久々の気持ちいいお天気だけど、残念ながら引きこもり予定。
明日から2日間友達と横浜にプチ旅行なので、お勉強します!

遊んだ後は胃が痛くなるような授業が待ってる……。
ちょっとでも不安を軽減できるようにがんばりますわ。
[PR]
by renomoto | 2004-10-24 12:26 | ひとり言


<< 占い初体験 保険&産婦人科 >>