人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占い初体験
先ほど横浜より帰ってきました! いやぁ〜あっという間だった。

まずは、日頃の疲れを癒していただこうと私が通っていたエステで体験マッサージ。
たっぷり3時間かけて3人ともたまっていた肌の核質をきれいに落としていただきました。エステに行ったのは去年の10月以来。久々のオイルマッサージでとろけました〜。
先生に留学すると話をしたら、いろいろサービスしていただいちゃってラッキー♪
でも、「しっかり海外でもケアしないとシミだらけになるよー。」と脅されちゃいましたけど(笑)

占い初体験_b0015891_22461116.gif
すっかりリフレッシュしたところで、いざ横浜へ!湘南新宿ライナーができたおかげで新宿から30分ほどで到着。近くなったもんだね。横浜からはシーバスで山下公園前まで。
占い初体験_b0015891_22474264.gif
海から見える町並みに私の撮影モードも一気に盛り上がり、いつも通り撮りまくり。
今回は2日間で180枚ぐらいだったかな。





ホテルにチェックイン後、中華街付近をぶらぶら散策。すると友人の一人が「手相みてもらわない?」と提案。珍しく3人ともお初ということでひやかし半分みてもらうことに……。

これが意外と怖いぐらいに当たっていて、正直びびりました。
1人ならともかく3人とも……。

おばかな私たちは調子に乗って、生年月日で占う算命学占いまでしてきちゃいましたよ。昨日の手相とは違い、今回は個人データがそれぞれ紙で出てきてそれを占い師さんに解説してもらいました。

私はというと、ちょうど留学を決意した頃に「対沖」という海外の相が出ていて、
今年、来年は交友関係が広がり独立するのにいい年だそうです。

ほんと〜? でも占いとはいえ、出発前に後押ししてくれるようないい話を聞けてほっと一安心。ここでやめた方がいいなんて言われたら、キレそうだもんね(笑)

まったく興味のなかった占いだけど、けっこう面白くてびっくり。
はまる人の気持ちもわからないでもないな〜。

とりあえず、運気は強い星の元に産まれていて、逆境に強いと言われたので
そこは信じるものは救われるじゃないけど、素直に受け止めることにします。

ひとりのお友達は来年出産、もう一人は新しい恋人出現?
いやはや、ほんとにそうなったら笑えるね〜。
占い初体験_b0015891_2318364.gif占い初体験_b0015891_23221836.gif
by renomoto | 2004-10-26 23:29 | 旅行


<< つかの間の開放感だけど……。 健康です! >>