天使に癒される
今日は有給をとり、2時間かけて友人宅へ。元会社の同僚4人久しぶりに集合した。
同じ会社の時は当然のように毎日会っていた仲でも、環境が変わるとスケジュールを
合わせるのもなかなか大変。
今日を逃すと年内は厳しそうだったので、私もかなり豪気に休みをとった(笑)

そんなだから、本当に付き合っていきたいと思う人以外は結構疎遠になってしまうことも多いのよね〜。

同年代でも2人はもう新米ママ。まだ1歳未満なので、しばらくは大変そうだ。
子供がいる姿なんて想像もできなかった友人もすっかりママの顔。
赤ちゃんの顔を見ては自然に笑顔がこぼれる。
幸せそうな様子を見て、私まですっかり穏やかな気持ちになった。

カメラダイレクトのプリンターを持参したので、写真を撮ってはその場でプリント。
案の定、喜んでいただけたようだし、赤ちゃんは何枚撮影しても飽きない♪
子供の成長はものすごく早い。1年後どのくらい成長してるか楽しみだな〜。

b0015891_2237649.gifb0015891_22373638.gifb0015891_22382139.gifb0015891_22375757.gifb0015891_22383856.gifb0015891_22462873.gif
[PR]
by renomoto | 2004-10-29 22:47 | ひとり言


<< 秋の贈り物 つかの間の開放感だけど……。 >>