秋の贈り物
今日は彼の家にある私物チェック。カナダに持っていく物を段ボールにまとめた。
クライミングギアに、洋服だけでも結構な量だった。
b0015891_19172286.gif
UG.からは秋冬の新作が届いていた♪ 今回はクロスボーンのマフラーに、ドクロのプリントパーカー、RRRのグレーのビーニー。私好みのものばかりですごく気に入った!全部カナダに持っていって大事に使わせていただきます。ほんとにありがとぉぉ〜。

b0015891_19131758.gif
家に帰ると、天気だったので父が大量に柿を収穫中だった。毎年毎年、よくできるねってくらい柿の木は元気だ。甘柿だけでもあっという間にかごいっぱいになる。おいしい時期にすぐ収穫しないと、すぐに鳥たちに食べられてしまう。どんな田舎に住んでるんだって感じだけど、ある意味贅沢だよね。
[PR]
by renomoto | 2004-10-31 19:40 | ひとり言


<< 魔の悪循環 天使に癒される >>