勤務期間延長なるか?
会社には11月で退社する旨を伝えていたけれど、ワーホリのビザで
留学することにしたので出発日が伸びてしまった。
私としては少しでも長く働ける方が資金的にありがたい。
幸いにも時期が中途半端なので、もしかしたら勤務期間延長できる
可能性が浮上♪ 頼む、もうちょっと働かせてくださいぃぃ〜!

もし確定すれば、iPod Photo買えちゃう? 
すぐに貯めることじゃなくて、使うことを考えてしまうから
いつまでたっても貧乏なんだけど、こればっかりは仕方ない。
明日の打ち合わせで何かしらの結論が出そうだから、ちょっとドキドキだわ♪

まだカナダに行ってもいないのに、妹はもうすでに航空券を予約してしまった。
1週間も仕事よく休めたなって感じなのだけど、こういう時の行動は異様に早い。
「現地での宿の手配とかはお姉ちゃんに任せた!」って、ちゃっかりしているのが
末っ子だ。まだどうなるかなんて、私もわからないんですけど……。
[PR]
by renomoto | 2004-11-09 22:51 | ひとり言


<< 先輩方、教えて下さい! 出鼻をくじかれる……。 >>