新札♪
b0015891_950315.gif
思い切ってお金を下ろした。出てきたのものはすべて新札!『ん? なんか違わないか? 諭吉さんは同じだけど……。』 私の記憶もかなりいい加減である。比べてみないどこが変わったのかわからなかった。いやはや、こんなまじまじとお札を見たのは久しぶりだ(笑) ちなみに上が旧札、下が新札。まだ野口さんと樋口さんは拝んでないけど、いつ出会うかしらね〜。

blogのカスタマイズにバカみたいにはまってしまったけど、家で確認出来るのはMac OS10.3, 9.2,Win98のみ。もうすでに納得いかないことになってる(泣)ほかのブラウザーではどうなってるのだろう? レイアウトが崩れていたりしたらご一報いただけるとありがたいです。
[PR]
by renomoto | 2004-11-13 10:02 | ひとり言


<< しっかり食べてから飲みましょう! や、やばい……。 >>