人気ブログランキング | 話題のタグを見る
final approval letter♪
final approval letter♪_b0015891_23221499.gifついにきました! ワーホリ通知♪ 
Your apprication for the 2005 Working Holiday Program has been approved.だって!
大丈夫だとは思ってたけど、これを手にするまでは不備がなかったか?とか
ちょっと心配だったのでよかった〜。




final approval letter♪_b0015891_23263336.gif
今日は痒さに負けて、会社は遅刻に早退と豪気なことをしてしまった。だって病院は午前中だけだったんだもの……。先生に頼んで薬を多めに出してもらったけど120日分。8600円なり(泣) 薬の説明書ももらったので、薬がきれる頃にも治っていなかったらカナダで同じ物を探すか、日本から送ってもらえるようにお願いした。

早退の理由は姉のお付き合いでのbeginのコンサート。
久々にコンサートなんて行ったけど、思いのほかかなり癒された。
年齢層も結構高く、子供から大人まで楽しめる内容。
6時半開演でアンコール3曲合わせて9時までとかなりお得だった♪
沖縄特有の方言はほのぼのしてていいね〜。
1曲、詩がゴーンと響いた曲があったので、バラで買えるようになったらおとそうかな。う〜ん、かなり元気をもらえた。
音楽ってやっぱりすごいね(笑)
by renomoto | 2004-11-26 23:38 | 留学準備


<< 持ち物チェック 蕁麻疹がぁ〜(泣) >>