人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国外転出届け
年末年始のお休みを抜かすと平日の休みは今日のみ。
ぎりぎりに申請じゃなくてもいいので、国外転出届けを出してきました。
いや〜、いつ行っても区役所って暇そうでムカつくね。
おかげで年金のこともいろいろ相談できたけど……。

それから病院に行き、かかりつけのお医者さんに先日のMRIフィルムを
詳しく説明してもらった。背骨だけじゃなく、首も前傾状態らしい。
先生流には「君は北京原人だよ。」らしいですが(怒)
20歳を過ぎたら骨の老化は始まるらしいので、今気がついてよかったよ。
矯正のためのストレッチを教えてもらったから、朝のメニューに加えよう!

国際免許は近くの警察署では即日交付していないことが発覚。
申請しても交付は2週間後ということで、今日は断念。
あぁ〜あと1日休めるかが微妙だ……。
手続き自体はたいして時間がかからないのに……。
調べて行かなかった私が悪いけど、民間企業並みに働いてほしい。
by renomoto | 2004-12-21 23:36 | 留学準備


<< 残されたことは……。 アロママッサージ >>