人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かな夜
静かな夜_b0015891_0364512.gif今年のイブは彼もまだ仕事なので、家族で過ごした。毎晩のようにタクシー帰りで風邪もぶり返してるみたいだし、ちょっと心配だ。好きでやっているとはいえ、体力勝負な仕事だとつくづく思う。X'masも関係なく仕事をしてる人は世の中、他にもたくさんいると思うけれどほんと皆さんお疲れさまです。

静かな夜_b0015891_037965.gif
私はといえば、のどかに甥っ子とケーキを食べていた。妹が両親にプレゼントを渡しているのを見て、自分のことでいっぱいいっぱいになっている自分にちょっと反省……。母になってからの妹には、いままで以上に両親に対しての気遣いを感じる。見習わなくてはまずいの〜。
by renomoto | 2004-12-25 01:09 | ひとり言


<< 東京国立博物館 カラーコンタクト >>