人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Greyhound バス
今週もなんとか金曜まで乗り切った♪ 今日はクラスメイトからいきなりハングル講習をしてもらった。生徒は日本人、中国人、台湾人。みんなアジアなので、結構共通することも多く面白かった。韓国語にはまったく興味がなかったけど、文字の組み合せはパズルみたいだったな(笑)バンクーバーはアジアからの留学生が多いから、広東語、北京語、韓国語を耳にする機会も多い。簡単なことだけでも教えてもらおうかな〜。

Greyhound バス_b0015891_17144356.gif午前中の雨もやんだので、こちらにきて初めてのスカイトレインでの移動、Main Streetまで。ウィスラー行きのグレイハウンドのチケットを買いに行った。本当は当日購入でもよかったのだけど、行っておいてよかったよ。駅をおりたら目の前だよ、と聞いていたけれどまったく反対側に最初行ってしまったし……。

Greyhound バス_b0015891_17403261.gif
グレイハウンドのチケット売り場はこのPacific Centralの中。ダウンタウンからウィスラービレッジまで往復36.92ドル。2名分購入したら一人は32.10ドルとちょっとだけ割引がありました。今週末は少し気温も下がるみたいだし、来週ちょっとはコンディションがよくなっているかな?
by renomoto | 2005-02-05 17:49 | カナダ生活2ヶ月目


<< 念願のクライミングジム♪ 新しい友達 >>