人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電子レンジget♪
こちらに来てからずっと探していた電子レンジ。
今日ようやく手に入りました〜。いままで何人かにメールで購入の意思を
伝えたけれど、返事がきたのは今回が初めて!

週末しか時間がないので、早速ダウンタウンへ。
レンジをかかえてバスに乗るつもりだったけれど、車で運んでくれました♪
3階まで運ぶのも結構重かったから、バスだったら大変だったかもね……。

さっき試してみたけれど、特に問題なし。20ドルだったらいいよね〜。
これで、自炊もさらに効率よくなるに違いない?
by renomoto | 2005-02-07 11:50 | カナダ生活2ヶ月目


<< 環境が人を変える? 念願のクライミングジム♪ >>