人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぼっちった!
いやはや、今日は家でがっつり仕事しようと早退したのだけど、まずは
新しい学校のレベルテストと受けました。
結果はなんとか上のクラスっぽい。その後ルームメイトから電話があり、
お酒を買い込んでお家飲み。学校が終わってからこんなにまったり
飲んだのは久々だったな〜。

インターンシップの面接の話しを聞き、改めてインターンシップは
いい経験だけど私はできないかな〜? と思ってしまいました。
よっぽど自分のやりたい仕事とリンクしている業界ならともかく、
いくら海外の職場とはいえ時間で拘束されるのはどうかな? 
理想的な仕事のバランスは日本でもカナダでも難しいのかしら?

もっとできる人ならば、こんな悩みもないだろうけどつるつる脳みそ
の私にはまだまだ厳しいですな。週末他の子の話しも聞かなきゃだわ。
by renomoto | 2005-04-07 14:10 | カナダ生活4ヶ月目


<< 求む! 集中力!! 修行、修行、修行……。 >>