人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋探し4&Greek Restaurant
土曜日の9時というつらい時間のwritingの授業も気がつけば
来週が最終日。基本は大事なので、1回とっておいてよかった。
クラスメイトのメキシカンはクライミングに興味津々。
今度連れて行こうかな〜?

さて、肝心の部屋探しなのですが昨日もチョークだらけの
状態でお宅訪問してきました。約束の時間が8時だったので、
その前にcommercial drive近辺をうろうろ。
とにかくお腹がすいていたので、少し賑わっている感じの
Greek Restaurantに入ってみました。

部屋探し4&Greek Restaurant_b0015891_3305.gif私はBaked Lasagna。友達はVeggie Plate。お値段はこのボリュームで両方$7.95。個人的にはイタめしや屋で食べたラザニアよりヒットだった! めったに持ち帰りはしないのだけど、残りを持ち帰ったぐらいです(笑)
お店はこちら↓
DALLAS SOUVALAKI
2095 COMMERCIAL DRIVE


お腹が満たされたところで、お宅訪問。こうやって部屋探ししない限り歩かない場所も多い。地図を片手にうろうろしたり、電話でアポとったり、家主に条件確認したりと下手な英会話学校よりよっぽど実践的? 昨日のところは、ちょっと神経質そうなシングルのおばさまでした。ホームステイも受け入れているみたいだけど、あの状態で部屋だけ借りて自炊するのはちょっときついかな? 楽しく暮らしている自分の姿はとても想像できなかったので、却下。部屋探しはまだまだ続きます!
by renomoto | 2005-05-09 03:21 | カナダ生活5ヶ月目


<< 部屋探し5 部屋探し3 >>