人気ブログランキング | 話題のタグを見る
part-time job
部屋もなかなか決まらないので、仕事も探しずらいな〜と思っていた
ところでバイトのお誘い。学校と両立して、時間の融通もききそうなので
やってみることにします! 昨日は初日だったのだけど、久々のオフィス
ワークは新鮮だったな。

そうそう、DTのお部屋はとてもいい感じだった。ルームメイトになるかも
しれない子も年下には思えないほど落ち着いた感じのカナディアン。

早く決断を出さなければいけないのだけど、やっぱりちょっとお高いのと
キツラノに未練があるのよね(泣)
by renomoto | 2005-05-14 00:38 | カナダ生活5ヶ月目


<< うれしい贈り物♪ 小切手 >>