人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒濤の生活の始まり〜
本日より新しい学校が始まりました! 短い時間でもいいから
手伝ってほしいというので、午前中は通訳翻訳エージェント。
お昼も食べる間もなく午後から学校となりました。

初日の感想は『皆さん早口だな〜。』ってネイティブだから
当然か(爆) 日本語でもスローテンポなしゃべりの私には
よくしゃべるな〜とやや圧倒されてしまいました。

今週はメインのコース前のオリエンテーションみたいなもの
だからでなくてもいい、と聞いていたけど、これは環境に慣れる
意味ではちゃんと出席したほうがよさそうな感じ。

またビールのつまみが宿題の生活が始まりそうです(笑)
by renomoto | 2005-05-17 10:03 | カナダ生活5ヶ月目


<< 自己分析 クライミング仲間&Lion&#... >>