人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恥ずかしながらお誕生日会
恥ずかしながらお誕生日会_b0015891_11341953.gifあえて年齢は明かしませんが、昨日は引越先の近くのお店で誕生日会。この5ヶ月足らずでお知り合いになった人にとりあえず声をかけてみた。 

ジャマイカンオーナーのK氏から、「絶対誕生日はここでお祝いしないとダメだよー!」と最初言われた時は、そんなに友達いないしどうしたもんか?と思ったけれど……。約20人のお友達にちゃっかりお祝いしていただいちゃいました(笑) 

いや〜恥ずかしかったけど、こんな人数にお祝いしてもらうのも久々で感激でした。皆さん本当にありがとうぉぉ〜♪ 特にお手伝いに徹してくれたKi嬢! blogがきっかけでお知り合いになったtoonieさんchilcoさん♪ ご主人様まで来ていただき本当にありがとうございました! 今後さらにパワーアップするべく精進いたしまする。

今週末は今回大活躍してくれたki嬢の送別会。今度は私がお手伝いする番だね(笑)
by renomoto | 2005-05-26 12:10 | カナダ生活5ヶ月目


<< もう夏ですか? 部屋探し終了! >>