人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tour de Gastown 2005
Tour de Gastown 2005_b0015891_15514093.gif

今日はガスタウンでの自転車イベントのプレパーティーに行ってきました。
明日が本番ということもあり、ライダーの人達が大騒ぎすることもなく
まったりした感じ。市長が来てて会社の人に紹介され握手したのだけど、
その時は市長さんとは認識できず……。あいさつしてるのを見て、彼が
ラリーキャンベルさんと気づきました(汗) いやはや新聞で見てたはず
なんだけどな〜。

パーティーは人と知り合う絶好の機会! でも自分から話しかけていくのは
まだまだ慣れない……。

明日はレース本番。ちょっとでも見にいけるといいのだけど……。お近くの
方はちょっと覗いてみるのも面白いかもしれませんよ。
by renomoto | 2005-07-20 16:04 | カナダ生活7ヶ月目


<< イベント最高! Climbing in Squ... >>