人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休初日
連休初日_b0015891_16161466.gifまた一人、ご近所さんが帰国しました。やっぱり見送りはさみしいものですな……。 

2度目のサーフィン計画もつぶれ、この連休は久々にのんびり? というか、学校の課題が遅れているのでここで取り戻さなければ!という計画。しかし初日から計画通りにはいかず、クライミング(笑) 帰ってできるかと思いきや、夕飯を食べに友達が訪問……。

その後はいつも通りルームメイトの長話につかまり、こんな時間。休日もほとんど休みなく働く彼女には、話し相手が必要。私が部屋にいても話し続けているぐらいだからよっぽどだろう(@ @) 一緒に住み始めて4ヶ月目。最近は彼女の口癖が移ってきた。アイヤイヤ〜
by renomoto | 2005-09-04 16:35 | カナダ生活9ヶ月目


<< messenger September! >>