人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国内観光
旅行といえば、滑りに行くとか登りに行くかのどちらかだったので
今回みたいな旅行は久々だった。

日本をもっと知ろうという思いはガイド試験の勉強の過程で
何度も痛感した。でも実際、自分で見たり聞いたりしないと
知識として覚えても、記憶に残りにくい。

台風の影響が心配だった4日間の旅は、ラッキーなことに
雨は1日だけ。おかげで足がだるくなるぐらい歩いて廻れた。

旅の内容は追々更新するとして、まずは頭を遊びモードから
切り替えなければ! 

水曜の学校の予習……全然やってないのよね〜(- -;)
400枚ぐらい撮った写真の整理をすぐしたいところだけど、
ちょっとおあずけだわ。
新しいデジカメもだんだん使えるようになってきて、気にいってきちゃった♪
by renomoto | 2004-10-12 02:23 | ひとり言


<< letter of accep... チケットget! >>