人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残念でした。
今日はカナダで知り合った友達からアイススケートに誘われて
千駄ヶ谷へ……が、しかしイベントでクローズでした(泣)
タダ券の有効期間は8月いっぱいだったのに〜。
最初間違えて信濃町までいってそれからわざわざ引き返したのに〜。
わざわざmy skateを実家から持参したのに〜。

同情してくれたのか、受付のお姉さんに割引券をもらって
スケートは次回に持ち越しになりましたよ。

ヨガにスケート、次はクライミング計画かな?
まぁ気持ち的にはしばらくは集中してヨガにはまりたい感じ
ではありますが……。
しかし、何をするにもお金がかかる東京です。
かしこく遊ばないと厳しいのね〜。
by renomoto | 2006-08-27 22:33 | ひとり言


<< 見られてる? yoga三昧 >>